評価サポート提供条件
当社では、評価版を希望されるお客様の中で下記の条件を満たされる場合にのみ、評価サポートを無償で提供致します。
- 直近の具体的な案件が有ること。
- 製品の購入判断のための機能評価目的であること。
- エンドユーザー様の情報および詳細な案件情報のご提供に協力いただけること。
- 評価期間終了後に当社によるヒアリングにご協力いただけること。
評価サポートは、下記の条件で提供致します。
- 評価版の有効期限(30日間)内に限り対応いたします。
- 評価サポートにお問い合わせ頂く方は、代表者1名でお願い致します。
- 評価期間中の担当者とのメールのやり取り回数は、最大10往復とさせていただきます。
- お問い合わせ内容の解決を保証するサービスではありませんので、予めご了承願います。
評価サポートは、あくまで製品の購入判断のための機能評価目的なので、下記のお問い合わせはお受けできませんので予めご了承願います。
- 本番環境の構築を対象としたお問い合わせ。(製品ご購入後に、製品サポートをご活用ください。)
- 製品ご購入の意思決定後のお問い合わせ。(製品ご購入後に、製品サポートをご活用ください。)
- お客様の環境特有の問題に関するお問い合わせ
- 当社製品の設計に関するお問い合わせ
- 当社製品の未知の問題に関するお問い合わせ
- その他、製品機能に関連しないと当社が判断するお問い合わせ
- 既存システムに関するお問い合わせ(ご購入後のお問い合わせは、製品サポートをご活用下さい。)